ossan45’s blog

おっさんは一人称です。

おっさんと病院

病院行ってきた。

少し薬増やしてもらった。

 

モヤモヤが少しでも晴れたらいいなと思う。

 

睡眠って大事。食欲って大事。

その通りだと思う。

 

睡眠と食欲でモヤモヤが解消できれば苦労しない。

 

理由もなく涙が出ることがある。

自分を見失うこともある。

おっさんの存在意義は何か。

 

多分一生分からない。

 

一生の終わりがいつなのか?

明日なのか、数十年後なのか。

 

おっさんにも病院にも分からない。

 

この世に神はいない。それだけは断言できる。

 

なぜ?

 

この世の不条理がまかり通るから。

 

世直しの気概は若い時ほどない。

少ない生命力を無駄使いする事もない。

細く長くでいい。

 

頑張れ、皆んな!

おっさんは頑張れない。

 

何書いてるんだろう。

いいか、日記だもん。