ossan45’s blog

おっさんは一人称です。

おっさんと納得感

納得のいく事、いかない事。

おっさんの最近は、いかないことが多くて、感情の起伏をコントロールできない。

 

死のう、死なせようの感情は起きないが、しずかな山の中に、ポツンといたい感情に襲われる。

 

この世の理不尽については、過去のブログでも書いたが、理不尽をそのままにすると理不尽の被害者がたくさん生まれることになる。

 

モヤモヤする。

 

おっさんのモヤモヤの正体は、たぶん納得感だ。

気に病むほど、納得感が得られていない。

 

皆さんは、一日一日を納得しながら生きてますか?

 

仕事辞めて、1年くらいボーとするかな。

何かが見えてくるかな。

それで納得できるかな。

 

難しいね。